B456424F-C0BB-48DC-B0DA-10219C36472A-1128-000001892E2932BC_tmp

1: 風吹けば狗鷲 2017/01/31(火)22:15:27 ID:JsR
年俸やら采配やらで上ともめたりとんでもない格好したりしていいイメージあまりないかもしれないけど
各球団を渡り歩いた中選手として結果を残し続けてきたしグラウンド外でも悪い話も一切聞かないし後輩からも慕われてるらしいしファンサもいいし

本当に上にたてつく性格がなければ完璧な選手やったんやなって

引用元: ノリさんって上ともめやすいだけでそれ以外の面ではすごい選手だよな

2: 風吹けば狗鷲 2017/01/31(火)22:15:47 ID:gQM
チョロチョロすんなやら

3: 風吹けば狗鷲 2017/01/31(火)22:18:16 ID:JsR
>>2
それも采配のことに関してやん

7: 風吹けば狗鷲 2017/01/31(火)22:21:26 ID:Lgo
ファンサええもんな
CS観に来てたのはびっくりした

8: 風吹けば狗鷲 2017/01/31(火)22:23:41 ID:855
集団競技において上官を蔑ろにするのは功績の全てを消し去るくらいやってはいけないことなんだよなあ…

10: 風吹けば狗鷲 2017/01/31(火)22:28:30 ID:4Rk
ささやかなお願い好き

11: 風吹けば狗鷲 2017/01/31(火)22:31:14 ID:aBF
良い選手やけど天狗になりやすいのがな

12: 風吹けば狗鷲 2017/01/31(火)22:32:52 ID:JsR
まぁある意味一番人間臭い選手だよな
欲望に貪欲で野球にすごいひたむきなところとか

13: 風吹けば狗鷲 2017/01/31(火)22:34:50 ID:CaT
近鉄時代のホームラン数>中日楽天横浜時代のホームラン数

14: 風吹けば狗鷲 2017/01/31(火)22:41:02 ID:K7I
ささやかなお願いがね・・・

16: 風吹けば狗鷲 2017/02/01(水)11:25:54 ID:AGq
・8年43億円の契約
・専属マネージャー
・年金
・ポスティングシステムを使っての大リーグ入り容認
・家族にボディーガードをつける
・子供の進学の面倒を球団が見る
・家族のためにお手伝いをつける
・いつでも気分転換できるように常時プレーできるゴルフ会員権が欲しい
・護衛をつける
・両親の家を建てる

ノリさんの功績を考えたらささやかやね(思考放棄)

17: 風吹けば狗鷲 2017/02/01(水)11:47:54 ID:0ta
>>16
家族思いすぎて草

18: 風吹けば狗鷲 2017/02/01(水)11:55:50 ID:AXH
守備につく時グラウンドに一礼してから入るのすき