1: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:04:17 ID:2j7
セリーグCS←熱い譲り合い多い
引用元: ・パリーグCS←名勝負多い
3: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:05:24 ID:4Kc
去年の巨人と横浜はよかったぞ
7: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:08:35 ID:4Om
杉内ワクワクさんの投げ合い
楽天
グッバイプブ
楽天
グッバイプブ
8: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:08:42 ID:ZrG
パリーグはプレーオフからやな
16: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:11:34 ID:Lkz
>>8
リーグ優勝全く無視してかき回す球団があるからね
リーグ優勝全く無視してかき回す球団があるからね
9: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:08:43 ID:MhT
去年のセCSはおもろかった
10: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:09:25 ID:z9K
巨人とDeの試合おもろかったわ
巨人はベテランと坂本がおもろかったし
Deは若手の活躍多くて面白かったンゴねえ…
巨人はベテランと坂本がおもろかったし
Deは若手の活躍多くて面白かったンゴねえ…
11: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:09:58 ID:4cb
セリーグのCSっていうとマエケンのスライダーにクルックルの阪神の打者が思い浮かぶ
12: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:10:13 ID:hP0
2014と2015の阪神広島戦は対照的で面白かった
13: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:10:44 ID:N8G
楽天とかいうSC名勝負製造機
2009はスレッジハンマー
2013は則本熱投延長負け&抑え田中
2009はスレッジハンマー
2013は則本熱投延長負け&抑え田中
14: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:11:00 ID:WpB
良くも悪くも阪神
15: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:11:11 ID:0PJ
ブランコ満塁弾
17: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:11:55 ID:0Xs
桧山最終打席ホームランもあったな
18: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:11:55 ID:g9y
2009の楽天は
正直日本1になった時より
おもしろかったわ
正直日本1になった時より
おもしろかったわ
19: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:12:29 ID:N8G
>>18
岩隈田中で2勝、楽勝やろとおもったら
スレッジに首をはねられましたね・・・
岩隈田中で2勝、楽勝やろとおもったら
スレッジに首をはねられましたね・・・
30: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:21:28 ID:ykA
>>18
野村最終年やしな
最後に日ハムと楽天の選手達に胴上げされてんの思い出す
野村最終年やしな
最後に日ハムと楽天の選手達に胴上げされてんの思い出す
20: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:13:22 ID:4Om
パリーグのCSは同点か1点差で9回に突入して行ってるイメージ
21: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:13:41 ID:u5K
22: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:14:29 ID:qX0
2014CSファイナルのセ・パの対照的な展開すこ
23: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:16:48 ID:u5K
24: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:16:54 ID:N8G
永井好投 ←よっしゃ、あとは田中岩隈で3勝や
ふくもる ←ま、まだ田中と岩隈がいるし・・・
岩隈力尽きる ←白目
田中完投 ←もう、もう先発がおらん・・
藤原炎上 ←(アカン)
ふくもる ←ま、まだ田中と岩隈がいるし・・・
岩隈力尽きる ←白目
田中完投 ←もう、もう先発がおらん・・
藤原炎上 ←(アカン)
26: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:18:06 ID:3G7
28: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:18:43 ID:Rrg
最近だとパの2014は熱かった
32: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:21:53 ID:Lkz
>>28
オリがガチにファイナルに向け燃えたてたからね
オリがガチにファイナルに向け燃えたてたからね
33: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:23:40 ID:N8G
>>28
平野が福盛と同じフォローのされ方されてて記憶に残ってるわ
平野(福盛)のせいでCS敗退したが、平野(福盛)がいなければここまでこれなかった
って
平野が福盛と同じフォローのされ方されてて記憶に残ってるわ
平野(福盛)のせいでCS敗退したが、平野(福盛)がいなければここまでこれなかった
って
29: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:21:15 ID:4Om
巨人 なぜか打てなくなる阿部坂本長野 燃える澤村
阪神 秋に試合をする方が悪い
中日 良かったけどもう出れない
横浜 未経験者やししゃーない
やからな しゃーない
阪神 秋に試合をする方が悪い
中日 良かったけどもう出れない
横浜 未経験者やししゃーない
やからな しゃーない
31: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:21:43 ID:iZX
西武vsロッテとかいう好カード
福浦のアレが強過ぎる
福浦のアレが強過ぎる
34: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:24:29 ID:twx
2012のセのクライマックス地味に面白かった
愛知のイチロー 大島
無安打ブランコ 逆転満塁弾
伊藤準規さんの最後の輝き
愛知のイチロー 大島
無安打ブランコ 逆転満塁弾
伊藤準規さんの最後の輝き
37: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:28:13 ID:VGG
>>34
このとき準規さんはエースになると確信したわ
なお
このとき準規さんはエースになると確信したわ
なお
35: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:25:10 ID:N8G
パのCSは今まで盤石だった選手が突然崩れたりするから面白いわ
36: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:27:49 ID:iGH
去年の巨人VS横浜も盛り上がったけど澤村に打球当たってなかったら多分巨人が勝ってたよな
41: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:30:58 ID:Gbr
>>36
そもそも菅野いたらな
そもそも菅野いたらな
45: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:31:45 ID:iGH
>>41
横浜も・3・がいなかったから…
横浜も・3・がいなかったから…
38: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:28:56 ID:qy1
ノウミサンが会沢からインコースのストレートで見逃し三振とるのほんとにすこなんだ
39: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:30:24 ID:4cb
代走で出てきて牽制で刺される奴もいるからしゃーない
40: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:30:43 ID:VGG
2010の中日巨人結構好き
最後のガッツや由伸の執着心は凄かった
最後のガッツや由伸の執着心は凄かった
42: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:31:03 ID:K6d
11の涌井杉内
共に127球で泣きながら降板
ホークス初のCS突破
共に127球で泣きながら降板
ホークス初のCS突破
43: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:31:22 ID:u5K
2010ロッテほんとすこ
https://www.youtube.com/watch?v=ypb3ofXQ9u0&t=18s
https://www.youtube.com/watch?v=HoTaSoiAUbE
https://www.youtube.com/watch?v=ypb3ofXQ9u0&t=18s
https://www.youtube.com/watch?v=HoTaSoiAUbE
46: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:33:21 ID:PQh
中日ヤクルト戦はいい勝負多かったイメージ
井端が舘山から打ったツーランは覚えてる
井端が舘山から打ったツーランは覚えてる
47: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)00:35:44 ID:nkT
斉藤和巳とか杉内vs涌井とか
確かに印象に残ってる試合は多い
確かに印象に残ってる試合は多い
61: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)12:02:14 ID:xH4
>>47
これ全部127球目なんだよな
これ全部127球目なんだよな
48: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)09:42:02 ID:10U
2014のCSファイナルの中田ヤバかった
49: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)09:43:55 ID:tEq
初戦の福盛で全て終わった感があったわ
野村マジックが解けた感じ
野村マジックが解けた感じ
50: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)10:28:06 ID:qX4
ウチだって名シーンは作れるんやぞ
桧山のホームランで感動した直後の新井凡退とか
桧山のホームランで感動した直後の新井凡退とか
65: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)12:29:38 ID:olM
>>50
やはり阪神は最後は笑いで終わるのか
やはり阪神は最後は笑いで終わるのか
51: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)10:38:59 ID:L4j
マジでパリーグのCSの方が面白いな
52: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)11:13:41 ID:PwK
14年CSが個人的にすこ
延長12回表規定によりサヨナラ引き分けとかやってれば
同じ日に裏でT岡田のアレやからな
延長12回表規定によりサヨナラ引き分けとかやってれば
同じ日に裏でT岡田のアレやからな
53: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)11:46:50 ID:qny
巨人が必ず顔出すから
csに限らず巨人で名勝負なんかない
csに限らず巨人で名勝負なんかない
63: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)12:06:08 ID:PwK
>>53
去年のCSは良かったやろ
去年のCSは良かったやろ
54: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)11:49:33 ID:1y6
中日3連勝からの巨人4連勝みたいななかったっけ
64: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)12:08:11 ID:2zZ
>>54
沢村の明日もかつだっけ?
沢村の明日もかつだっけ?
55: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)11:50:55 ID:qny
三連敗からの三連勝もあったけど正直巨人が勝つべくして勝ったやろ
伊藤準規の化けの皮も剥がれたし
伊藤準規の化けの皮も剥がれたし
56: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)11:51:16 ID:N7l
ハムvs鷹の名勝負率ってかなり高いイメージ
まぁ数が多いってのもあるかもやけど
まぁ数が多いってのもあるかもやけど
57: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)11:52:30 ID:tEq
>>56
ロッテのお家芸下克上と、
秋山ホークスの秋の風物詩があったせいで
ぜんぜん予想がつかなかった
ロッテのお家芸下克上と、
秋山ホークスの秋の風物詩があったせいで
ぜんぜん予想がつかなかった
58: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)11:52:39 ID:cIx
中日-ヤクルトは毎回何かしら覚えてる
59: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)11:53:54 ID:oGB
去年のセのファーストステージめちゃくちゃ面白かったやんけ
日本シリーズより視聴率良かったんやろ めちゃくちゃ熱かったわ
日本シリーズより視聴率良かったんやろ めちゃくちゃ熱かったわ
60: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)11:56:25 ID:PNP
2014のパCSは全体通してぐう熱かった
62: 風吹けば狗鷲 2017/02/16(木)12:04:50 ID:H6S
14セCSファイナルすこ
コメント
コメント一覧
ようやく笑って話せるようになってきた感があるな
時が流れるのってあっという間やね
コメントする