1: 風吹けば狗鷲 2017/12/10(日) 20:44:40.49 0
感想を聞かれた審査員のヤンキース・田中将大投手(29)は「アイドルで一番最初に好きになったのはモーニング娘。でした」と告白。
そこで司会の堺正章(71)から「モーニング娘。とAKB48はどっちが好きなんですか?」と質問されると「とにかく今日…モーニング娘。さんのパフォーマンスを見れるとは思ってなかったのでよかったです。指原さんは置いといて」と笑いを誘った。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/854335/

引用元: 田中マー君「アイドルで最初に好きになったのはモー娘。だけど今は・・・・(笑)」

2: 風吹けば狗鷲 2017/12/10(日) 20:46:46.69 0
良かったンゴねぇ

6: 風吹けば狗鷲 2017/12/10(日) 20:53:09.20 0
田中マー君からモー娘。とい言葉を引き出しただけでも
サシニング娘。参加は大成功だろ
これまでホリプロの鉄壁ガードで名前だしてくれなかったからな

7: 風吹けば狗鷲 2017/12/10(日) 20:53:57.99 0
昨日のももクロとの番組でもいってた話

9: 風吹けば狗鷲 2017/12/10(日) 21:07:54.42 0
昨日のオンエア見てない人用
http://youtu.be/gvLAWWTA6M8#t=248s


21: 風吹けば狗鷲 2017/12/11(月) 08:10:23.57 0
>>9
見逃してたから助かった

14: 風吹けば狗鷲 2017/12/10(日) 21:32:20.18 0
完全に友達関係だよなもう

17: 風吹けば狗鷲 2017/12/11(月) 00:29:29.66 0
なぜにタメ口なんだ
そういう番組か

18: 風吹けば狗鷲 2017/12/11(月) 06:48:34.99 0
今はカントリー娘。ですって落ちつけないとかまだまだやね

20: 風吹けば狗鷲 2017/12/11(月) 07:48:05.47 0
マー君って年齢的には新垣亀井と一緒だからな
そらモー娘。ピンズド期だわ