1: 風吹けば狗鷲 2017/12/14(木)12:23:05 ID:f8c
ウィキペディアより
走塁も素人同然で、スライディングやヘッドスライディングの技術は皆無であり、どんなタイミングだと頭から帰ればいいのかもわからず、足がベースまで届かずにタッチアウトになったこともあったという←だっさwwww

同年のイースタン・リーグでは打率.260、4本塁打、11盗塁を記録した←ファッ!?天才やんけ

4: 風吹けば狗鷲 2017/12/14(木)12:25:50 ID:f8c
当時の打撃コーチを務めていた谷沢健一によると、この年のキャンプで松井のバッティングを見たが、体がピッチャー方向へ突っ込んでどうしようもないスイングだったことから、谷沢が思いつきで「左で振ったことがあるか」と聞いたのがきっかけだった。

努力の人なんやなって

引用元: 松井稼頭央のプロ1年目wwwwwwwwww

2: 風吹けば狗鷲 2017/12/14(木)12:23:54 ID:dlZ
むしろよく未経験の内野やらせたよな

5: 風吹けば狗鷲 2017/12/14(木)21:43:02 ID:stM
西武の魔改造やね

6: 風吹けば狗鷲 2017/12/14(木)21:44:09 ID:zIh
中島さんの一年目成績ヤバイぞ

7: 風吹けば狗鷲 2017/12/14(木)22:52:13 ID:zSn
投手のままやったらどうだったんだろうか?

14: 風吹けば狗鷲 2017/12/14(木)23:21:04 ID:TqZ
>>7
俺達入りしていた可能性が・・・

8: 風吹けば狗鷲 2017/12/14(木)22:55:12 ID:TWt
そんなやつをドラフト3位で取った西武www

16: 風吹けば狗鷲 2017/12/14(木)23:45:26 ID:xm5
スライディングやヘッドスライディングの技術は皆無←これは足速くても走れないタイプですわ
1年目はファームで盗塁成功率.611(18-11)←まあこんなもんやろ
2年目に1軍デビューし盗塁成功率.955(22-21)を記録←???

17: 風吹けば狗鷲 2017/12/14(木)23:58:57 ID:h2D
おじさんに連れていってもらったイースタンの試合に背番号32の松井和夫がおったみたいだが覚えてないわ