狗鷲タイムス

楽天イーグルスを中心に管理人が気に入ったスレをまとめるブログです

    サンドイッチマン

    1: 風吹けば狗鷲 2017/02/06(月) 11:03:47.55 ID:kL8hG4Bh0

    <奮闘お笑い芸人>サンド 競い合い武者修行必要
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000029-khks-soci
    no title

    2: 風吹けば狗鷲 2017/02/06(月) 11:04:02.41 ID:kL8hG4Bh0
    ◎サンドウィッチマンに聞く

     -M-1で優勝してから、すごい売れっ子ぶりです。

     伊達 何のために東京に出たかと言えば、大好きな仙台で仕事がしたかったから。
         今は、新幹線で仙台に来て仕事ができる喜びがある。頭を下げて仕事を頂くのと、
         向こうからのオファーでは内容が全く違ってくる。心に余裕ができるし、面白いことを存分にやれる。

     富沢 あっちである程度実績を出さないと、こっちでも仕事はもらえないという思いがあった。

     -東京で下積みを重ね、結果を出しました。

     富沢 当時は仙台に仕事がなく、東京に出て行くしかなかった。

    3: 風吹けば狗鷲 2017/02/06(月) 11:04:23.96 ID:kL8hG4Bh0
     -仙台の芸人たちにメッセージを。

     伊達 競い合わないとうまくならない。野球で言えばメジャー志向。東京で挑戦しないと。
         結果を出さないと単価も上がらない。M-1で落ちて、どう思っているか。アウェーを理由にしてたら、ちょっと厳しい。

     富沢 本人がどうしたいのかに尽きる。野心があるかないか。仙台にいてもいいし、さらに上を目指すのもいい。
         ただしアウェーでウケる力を養うには、武者修行が必要だろう。自分たちも東京などでは、今も全てがアウェー。

    4: 風吹けば狗鷲 2017/02/06(月) 11:04:51.03 ID:kL8hG4Bh0
     -仙台のお笑いの今後は。

     伊達 いずれは地元に劇場をつくって恩返ししたい。東京では毎日至る所でお笑いライブをやっている。
         桜井薬局(セントラルホール、青葉区)のような場がいくつかあっていい。名前は「富沢劇場」。(笑い)

     富沢 そこで満足してしまう若手が出てくるかもしれないけど、次のステップに行く段階に入っているかなとは思う。
         しばらくは頼れる先輩、(仙台市出身のタレント)ワッキー貝山さんに引っ張っていってほしい。兄貴分ですから。

    引用元: サンドウィッチマン「仙台で仕事していくためには、東京で売れるしかなかった」 

    【サンドウィッチマン「仙台で仕事していくためには、東京で売れるしかなかった」】の続きを読む

    1: 風吹けば狗鷲 2017/01/21(土) 09:15:02.99 ID:N+EyiD3Zp
    ダウンタウンの次くらいのレベルやろ

    引用元: サンドウィッチマンとかいう漫才良し、コント良し、好感度高しの最強コンビ 

    【サンドウィッチマンとかいう漫才良し、コント良し、好感度高しの最強コンビ】の続きを読む

    このページのトップヘ