狗鷲タイムス

楽天イーグルスを中心に管理人が気に入ったスレをまとめるブログです

    サンドイッチマン

    1: 風吹けば狗鷲 2020/04/07(火) 01:08:10.51 ID:qPkGNxQL0
    お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、5日に自身のブログを更新。外出自粛を受けて、駅に人が全くいない様子に困惑したことを明かした。


    ■東京駅も仙台駅もガラガラ
    「東京駅も仙台駅も…」と題してブログを更新した伊達。外出自粛要請を受けて、東京駅・仙台駅ともに人が全くいない様子を写真でアップし、「始発や最終の時よりもずーっとガラガラ」「自粛要請が出てるから当たり前なんだけど…こんな事になるなんてね」と困惑をつづった。

    東京都は5日、新型コロナウイルスの感染者数が143人と発表しており、2日連続で100人を超える感染者が確認されている。この状況に伊達は、「色々な面で、大丈夫なのかな本当に」「ロケや収録の仕事も、色々と影響が出てきてます。特に、飲食店や自営業の方は本当に御苦労されている事でしょう」と心配を口にした。

    引用元: サンド伊達、東京と仙台駅の状況に困惑 「こんなことになるなんて…」

    【サンド伊達、東京と仙台駅の状況に困惑 「こんなことになるなんて…」】の続きを読む

    1: 風吹けば狗鷲 2020/04/03(金) 19:15:26.12 ID:/6a/eT8V0
     お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(45)が3日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスに感染し、重度の肺炎で入院している元楽天監督で野球解説者の梨田昌孝さん(66)へエールを送った。

     宮城県出身で、熱烈な楽天ファンとしても知られる伊達。「東北楽天ゴールデンイーグルスの元監督でもある梨田昌孝さんが、新型コロナウイルスに感染し、集中治療室にて闘病されているとの事」と書き出すと「必ずや、回復してまた元気で優しくてダンディな梨田さんとお会い出来る日を心より祈っております!頑張って下さい!」と呼びかけた。

     また、「宮城県出身の先輩、クドカンさんも…同じく新型コロナに感染し、入院されていると…」と脚本家で俳優の宮藤官九郎(49)についても触れ「ラジオ情報だと、幸い病状は比較的安定しているみたいで、まずは安心しました!」とつづった。

    引用元: サンド伊達「また元気で優しくてダンディな梨田さんとお会い出来る日を」大ファン楽天元監督回復祈る

    【サンド伊達「また元気で優しくてダンディな梨田さんとお会い出来る日を」大ファン楽天元監督回復祈る】の続きを読む

    21

    24:15~

    楽天イーグルス選手多数、立花 陽三代表取締役社長、石井 一久ゼネラルマネージャーほか

    東北放送サンドのぼんやり~ぬTV

    ぼんやり~ぬTV、久米島キャンプ潜入スペシャルの続編!恒例の「ムチャぶりサイコロバッティング」では、今シーズンから指導者人生をスタートさせた今江コーチが挑戦。手相占いにより隠された本性が明らかに!?
    また期待のルーキー小深田選手と黒川選手も番組の洗礼を受けることに。2人の素顔にも注目です!
    さらにサンドウィッチマン御一行は選手たちが泊まるホテルの部屋にまで潜入!お楽しみに!

    1: 風吹けば狗鷲 2020/02/11(火) 17:03:52.43 ID:mO6i4BWH0
     プロ野球の南海、ヤクルト、阪神、楽天で監督を務めた野村克也さんが死去したことが11日、わかった。84歳だった。仙台出身で楽天ファンとして知られるサンドウィッチマンの伊達みきおは同日、ブログを更新。野村さんを悼んだ。

     「野村監督」と題したエントリーで、伊達は「イーグルスの監督をされている時は、我々がご挨拶に行くと『おぉ漫才屋か…』とニコニコ声を掛けてくださった。ものまね番組では、僕らが野村監督と沙知代夫人のものまねをして、御本人登場で出演していただいた。
    昨年も、僕等が司会をさせていただいたTBSのスポーツバラエティ番組にも元気に出演していただいた。お会いしたのはその時が最後になるのかな」と野村さんの在りし日の思い出を振り返る。

     そして「楽天イーグルスの礎を作って下さった名将。大好きだった僕のおじいちゃんにどことなく似ていたので、勝手に親近感がありました」と特別な思いを抱いていたことを明かし「スポーツ番組でもバラエティでも、雰囲気によって場に合わせたコメントを言う…。あんなにメディアから愛された監督は他にいないです」と追悼した。

    引用元: 楽天ファンのサンド・伊達、野村克也さん追悼「大好きだったおじいちゃんにどことなく似ていた」

    【楽天ファンのサンド・伊達、野村克也さん追悼「大好きだったおじいちゃんにどことなく似ていた」】の続きを読む

    1: 風吹けば狗鷲 2020/01/23(木) 11:38:39.76 ID:RgS+JBeA0
    楽天今江育成コーチがサンドら同じ芸能事務所所属に

    楽天今江敏晃育成コーチ(36)が、お笑いコンビ、サンドウィッチマンらが所属する芸能事務所「グレープカンパニー」に所属したことを報告した。
    同事務所は22日、公式ツイッターで「本日より東北楽天ゴールデンイーグルス育成コーチの今江敏晃がグレープカンパニー所属になりました よろしくお願いします」と発表した。
    今江コーチは23日、自身のインスタグラムを更新。サンドウィッチマンの2人とのスリーショットをアップし、同事務所の所属となったことを報告した。

    https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001230000203.html

    引用元: 【朗報】 楽天イーグルス今江敏晃育成コーチ サンドウィッチマンに拾ってもらう

    【【朗報】 楽天イーグルス今江敏晃育成コーチ サンドウィッチマンに拾ってもらう】の続きを読む

    1: 風吹けば狗鷲 2020/01/22(水) 22:01:52.15 ID:mYuBu9/Ad

    2: 風吹けば狗鷲 2020/01/22(水) 22:02:15.84 ID:mYuBu9/Ad
    【ご報告】

    本日より
    東北楽天ゴールデンイーグルス
    育成コーチの
    今江敏晃が
    グレープカンパニー所属になりました⚾?✨
    よろしくお願いします‼?

    #今江敏晃
    #東北楽天ゴールデンイーグルス
    #グレープカンパニー

    3: 風吹けば狗鷲 2020/01/22(水) 22:02:54.86 ID:mYuBu9/Ad
    no title

    引用元: 【朗報】楽天今江敏晃コーチ、サンドイッチマンの事務所に入社

    【【朗報】楽天今江敏晃コーチ、サンドイッチマンの事務所に入社】の続きを読む

    1: 風吹けば狗鷲 2020/01/09(木) 12:45:04.10 ID:Pc0k8faQd
    no title

    4: 風吹けば狗鷲 2020/01/09(木) 12:45:45.34 ID:Pc0k8faQd
     お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさん、富澤たけしさんが1月7日にブログを更新。お互いに家族連れでグアム旅行に行ったところ、現地で遭遇して一緒にトランポリンで遊んだことを明かしています。仲良しすぎてほっこり。


     プライベートでは初グアムだったという伊達さんは、常夏のリゾート地を大満喫したことをたくさんの思い出写真とともに報告。
    富澤さんファミリーとは偶然出会ったそうで、「ガンの飛ばし合いから、軽く合流。富澤はトミドコロ達も一緒に連れて来ており、みんなで食事もしました」と合流して食事を楽しんだことをつづっています。

     富澤さんも、「海ではこの人に遭遇! てっきり偽名でレバノンに出国していると思っていました」と小ボケを挟みながら伊達さんと遭遇したことを報告。
    最終日にも再び合流したそうで、「伊達家と二家族でトランポリンの施設でピョンピョン」と仲良く遊んだことを明かしていました。2人でトランポリンはかわいすぎるだろ!

     さらに富澤さんは、「結構休みでも一緒にいるな…」とコンビ愛を感じる言葉をポツリ。ファンからは、「本当仲良しコンビ微笑ましい」「プライベートも伊達さんと一緒なんて、すっごくステキです」「結局お2人一緒に行動するなんて、仲良すぎ!」など2人のコンビ仲にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

    引用元: サンド伊達&富澤、オフのグアム旅行中にまさかの遭遇 一緒にトランポリンを跳ぶ仲良し展開がほっこり

    【サンド伊達&富澤、オフのグアム旅行中にまさかの遭遇 一緒にトランポリンを跳ぶ仲良し展開がほっこり】の続きを読む

    このページのトップヘ