狗鷲タイムス

楽天イーグルスを中心に管理人が気に入ったスレをまとめるブログです

    芸能人

    1: 風吹けば狗鷲 2020/01/16(木) 07:51:03.73 ID:RvvOk4eqd
     西武の秋山翔吾が3年22億7600万円の大型契約でシンシナティ・レッズに移籍するなど、今年も話題に事欠かないプロ野球界。ヤクルトのバレンティンがソフトバンクに、中日の松坂大輔が西武に移籍したほか各球団で活発なトレードが行われている。

     そんな中、芸能界にも少なからぬ影響を与えそうなトレードがロッテ・涌井秀章の東北楽天への移籍である。

     涌井の妻はタレントの押切もえ。16年11月にと結婚し、18年3月には男児を出産している。押切は12月20日に更新した自身のインスタグラムで〈春からは新しいチームですが〉と涌井の楽天移籍について言及。

    「一緒に東北に来てください」といったコメントが寄せられているのだ。はたして、千葉生まれ千葉育ちの押切は東北に引っ越すのか──。

    「彼女も夫と一緒に引っ越して仙台に住むことが濃厚らしいですよ」と語るのは芸能関係者だ。続けてもらおう。

    「おそらくまだ小さい子供のことを考えてだと思うのですが、彼女自身も東北に興味津々とのこと。芸能活動の面でも新たな展開が期待されているんです」

    2: 風吹けば狗鷲 2020/01/16(木) 07:51:31.00 ID:RvvOk4eqd
     新たな展開とは。

    「押切の東北での『ローカルタレント』としての活動です。東北の各テレビ局で期待の声が高まっているだけでなく、本人もヤル気を見せていると専らのウワサです。彼女なら『東北一のローカルタレント』になりますよ」(前出・芸能関係者)

     夫婦そろっての東北での活躍に期待したい。

    引用元: 押切もえ「夫の楽天移籍」で「東北一のローカルタレント」になる!?

    【押切もえ「夫の楽天移籍」で「東北一のローカルタレント」になる!?】の続きを読む

    13:00~

    太田 光選手

    TBSラジオ爆笑問題の日曜サンデー

    太田光選手が生出演!
    爆笑問題の太田光さんと初共演。どんなトークが繰り広げられるのでしょうか!?

    ※出演は14:00~を予定

    ※東北エリア:東北放送TBCラジオ、ラジオ福島、山形放送YBCラジオ

    1: 風吹けば狗鷲 2019/05/26(日) 18:21:16.43 ID:UOk/51zc9
     「イーグルスガールデー」として開催された26日の楽天―オリックス戦(楽天生命パーク)で、「イーグルスガール」のイメージキャラクターを務める
    欅坂46・石森虹花(22)と守屋茜(21)が始球式を務めた。

     ともに宮城県出身で、ピンク色の限定ユニホームに身を包んだ2人は同時に投球。石森はノーバウンドで、守屋はワンバウンド投球だった。この日は
    女性の来場者に限定ユニホームが無料配布され、スタンドはピンク一色に染まった。

     石森は「目標としていたノーバウンドは達成できたので、本当に嬉しいです!一人で投げていたらとても緊張していたと思いますが、あかねんやファンの
    皆さんがいてくれたのがとても心強かったです」とコメント。

     守谷は「とにかく真っ直ぐ投げることができたのでよかったです。もっと緊張するかと思っていたのですが、スタジアム全体がとてもきれいなピンクに
    染まっていて力が湧きました!こんなに楽しく、気持ちよく投げられるとは思いもしませんでした」と感想を口にした。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00000200-spnannex-ent
    <楽・オ>始球式する欅坂46・守屋茜(左)と石森虹花 (撮影・白鳥 佳樹)
    no title

    始球式を行った欅坂46の守屋茜(左)と石森虹花(撮影・足立雅史)
    no title

    始球式を終えポーズを決める欅坂46の守屋茜(左)と石森虹花(撮影・足立雅史)
    no title

    引用元: 【欅坂46】石森虹花はノーバン「嬉しい!」 守屋茜はピンクに「力が湧きました!」楽天戦始球式

    【【欅坂46】石森虹花はノーバン「嬉しい!」 守屋茜はピンクに「力が湧きました!」楽天戦始球式 】の続きを読む

    1: 風吹けば狗鷲 2019/05/20(月) 19:31:06.58 ID:JEgcyHjE0
    no title

     楽天は20日、29日の西武戦(弘前)で地元・青森県出身の女優・奥山かずさ(25)が始球式を務めると発表した。

     奥山は「仙台に住んでいた大学生の時に、家族や友達と楽天イーグルスの試合をよく見に行かせていただいてました。まさか、見る側だった私が地元である青森で始球式を務めさせていただけるというのは大変光栄です!! 私は女子野球をしていたので、プロ野球のマウンドで投げられるうれしさを表現できるように頑張ります」とコメントしている。

    引用元: 【楽天】29日の西武戦(弘前)で青森出身の女優・奥山かずさが始球式に登場

    【【楽天】29日の西武戦(弘前)で青森出身の女優・奥山かずさが始球式に登場 】の続きを読む

    1: 風吹けば狗鷲 2019/04/28(日) 19:52:50.55 ID:zYopiuaS0
     タレントの鈴木奈々(30)が始球式を務めた、27日の「楽天―ロッテ戦」(楽天生命パーク)の試合開始が遅れたことを受けて、同日の試合のイベントをバックアップした太子食品が28日、
    公式ツイッターで「皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。
    http://news.livedoor.com/article/detail/16386515/

    動画
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1121988363039330304/pu/vid/640x360/cc-LhlUiIPbBkD9W.mp4

    引用元: 【動画】昨日の楽天対ロッテ鈴木奈々迷惑始球式でスポンサーが謝罪

    【【動画】楽天対ロッテ鈴木奈々迷惑始球式でスポンサーが謝罪 】の続きを読む

    1: 風吹けば狗鷲 2019/03/18(月) 17:49:39.29 ID:bVFxtW190
    欅坂46の2人が新イメージキャラクターに就任
    no title

    楽天は18日、イーグルスを応援する女性“イーグルスガール”の代表となる「2019イーグルスガール イメージキャラクター」を発表。
    人気アイドルグループ・欅坂46のメンバーで、ともに宮城県出身の石森虹花さん、守屋茜さんが新イメージキャラクターに就任したことを発表した。

    イメージキャラクターの2人は5月26日(日)に行われる「イーグルスガールデー」に来場することが決定済み。
    ほかにも、イーグルスガールのプロモーション活動を行っていく予定という。

    ▼ 石森虹花(いしもり・にじか)さん
    今回、イーグルスガールに選んでいただき、本当に嬉しいです!
    私は野球についてまだまだ知らないことがたくさんありますが、この機会にたくさん学んで野球の楽しさや魅力を発信していけたらいいなと思います!
    欅坂46の活動と共に、東北楽天ゴールデンイーグルスを多くの方と一緒に盛り上げていけるように頑張ります!!


    ▼ 守屋 茜(もりや・あかね)さん
    憧れだったイーグルスガールに選んでいただけて本当に嬉しいです!!
    これからどんどん知識を増やしていき、みなさんと一緒に楽しく応援していきたいです。
    たくさんの方に大好きな宮城と東北楽天ゴールデンイーグルスの魅力を伝えていけたらと思います。
    精一杯務めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

    引用元: 【朗報】 楽天2019イーグルスガール イメージキャラクターに欅坂46の2人が就任

    【【朗報】 楽天2019イーグルスガール イメージキャラクターに欅坂46の2人が就任 】の続きを読む

    1: 風吹けば狗鷲 2019/02/18(月) 09:42:01.87 ID:ZVKkfKZb0
    https://twitter.com/tainaka_m/status/1095861684286087173
    >渡辺謙さん「2020年の東京五輪だって、復興五輪のはずなのに経済五輪になっている。
    >日本が復興していく姿を世界に見せていくところに端を発しているはずなのに、東京だけ盛り上がって」

    何も言い返せんかったわ…

    http://www.news24.jp/articles/2016/11/24/07347346.html
    >五輪ボート会場見直し 宮城・長沼を断念へ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    引用元: 【正論】大正義渡辺謙「東京五輪は東北復興のためになっていない!」

    【【正論】大正義渡辺謙「東京五輪は東北復興のためになっていない!」 】の続きを読む

    このページのトップヘ