2021 クライマックスシリーズ セ・パ ファイナルステージ オリックス×ロッテ ヤクルト×巨人 第2戦実況・雑談【元楽天:美馬小野嶋今野高梨ウィーラー八百板ほか】 2021年11月11日 カテゴリ:NPB mixiチェック タグ :#クライマックスシリーズ#ファイナルステージ#実況#雑談 「NPB」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 1. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 17:57 ID:fEUKMGCS0 やきうのじかんだぁぁぁぁぁぁ!! 美馬さん今でも大好きやけどゴメンやで… 檻ちゃんっっっ!!がんばえー٩(ˊᗜˋ*)و 2. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:03 ID:jNDF6tnk0 八百板がいることに笑う 頑張れ 3. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:13 ID:THnWJXsJ0 >>2 なぜ笑う? 4. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:14 ID:THnWJXsJ0 美馬っちガンバ 5. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:17 ID:1oU7TIfy0 オジマンディアス粘るね 6. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:31 ID:RJlWF4Lr0 オリックスの吉田→ラオウの並び、遠近感おかしくなる...ならない? 7. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:34 ID:HMGOWNIu0 うーんやっぱオリの方が地力あるよな 8. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:36 ID:RJlWF4Lr0 大阪ドームで親の顔より見慣れたセカンドライナーゲッツー事案が発生。 楽天イーグルスなのかな? 9. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:36 ID:9sfcFCIv0 凌いだけど美馬っちいつ爆発してもおかしくないような感じやな~ 10. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:37 ID:1Eoh8oTJ0 オリックス3縦していいぞ 11. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:38 ID:9sfcFCIv0 >>8 もっと親のセカンドライナー併殺を見ろ定期 12. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:39 ID:9sfcFCIv0 昨日CSファイナル見て思ったこと… やっぱりファイナルまで行きたかったよ~!!! 13. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:48 ID:hWrRB5oZ0 CSに強い美馬は今年も現在かね 14. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 18:48 ID:hWrRB5oZ0 >>13 健在 15. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 19:11 ID:hGsXNFvY0 まーた井口がリクエストしたのか 16. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 19:13 ID:9sfcFCIv0 井口こわーい 17. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 19:24 ID:3jsh9nPj0 美馬っちがんばれー そしてそのうち帰っておいで 18. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 19:35 ID:Agd.E6l70 美馬対田嶋なら今日はロッテ応援しようかな 19. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 19:36 ID:hGsXNFvY0 首位打者吉田正尚と打率3割ホームラン王の杉本と打率0割台のロッテ加藤が同じ青山学院大出身なの、よくあることとはいえなんとなく不思議 20. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 19:37 ID:Agd.E6l70 ユニフォームの色が紛らわしくてたまにどっちかわからなくなる 21. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 19:46 ID:A3HBQ9L60 ご自慢この野郎 美馬に何してくれとんねん 22. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 19:47 ID:Ln8n.hL40 美馬、大丈夫か? 23. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 19:50 ID:hGsXNFvY0 ウィーラーすげえ 24. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 19:53 ID:9sfcFCIv0 ロッテ負けるのは構わんが今日の投球で美馬に敗けが付くのは可哀想やな 25. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 19:57 ID:iZ7a.eNq0 美馬じゃなくて東妻に負け付けとけや 26. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 19:59 ID:SW3SdTUI0 美馬怪我してんのに解説舐めすぎやろ オリなんかぶちかましたれや 27. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:09 ID:HMGOWNIu0 >>24 まぁベターな結果ではある 28. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:10 ID:hGsXNFvY0 ウィーラー、ファインプレーしたあとにエラーするあたり変わってないなぁ…… ヤクルト勝ってほしいから別に気にならんけど 29. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:13 ID:9sfcFCIv0 中村悠平のバントが完璧すぎて羨ましい 30. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:21 ID:Ln8n.hL40 小野郁出てきた ロッテで敗戦処理とかかわいそう。 31. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:22 ID:fEUKMGCS0 菅野って必要以上にスボン上げてね? 32. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:24 ID:fEUKMGCS0 あらところてん 33. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:25 ID:Agd.E6l70 澄ましたフォノ見るといまだに笑ってしまう 34. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:26 ID:Ln8n.hL40 正尚に代走 35. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:27 ID:XI0GYj560 ヤクルト寄りで観てたけど菅野も大変やなぁ… 36. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:28 ID:9sfcFCIv0 これは一流ですわ ってか菅野中4日で投げさせ過ぎでは? 37. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:28 ID:9sfcFCIv0 >>31 ご自慢リスペクトかな? 38. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:28 ID:fEUKMGCS0 菅野玉砕かぁ〜、ヤクさんすげぇな〜✨ 39. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:29 ID:Ln8n.hL40 井口監督のリクエスト… リクエスト好きだね 40. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:29 ID:0.gZgm5G0 楽天がまだなかった時巨人を必死に応援してて 今はヤクルトのほうを応援してる自分なんか変な感じ 41. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:31 ID:9sfcFCIv0 井口リクエスト失敗 なぜかワイにんまり 42. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:31 ID:.py1BnhP0 今年はヤクルトオリックスの年やな もう止められんやろなぁ 43. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:31 ID:EVLkqPXJ0 なんか井口よりもロッテの選手がアウトセーフの判定できてないんだなって思う まぁそりゃ自分贔屓にはなると思うけどさ 44. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:32 ID:9sfcFCIv0 あら高梨くん 45. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:32 ID:0.gZgm5G0 高梨、楽天の高梨に戻ってきてるな 46. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:33 ID:9sfcFCIv0 高梨くんワンポイントで出るも四球 何してるのか… 47. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:36 ID:6kQjTaEc0 [悲報] 原監督の短期作戦失敗で、菅野大炎上。 今日中4日登板、次回中3日(最終戦)登板予定 48. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:37 ID:9sfcFCIv0 >>47 壊したいのかな? ま、明日決まれば杞憂だわね 49. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:39 ID:Ir9Bh1kV0 >>47 そもそも明日で終了するか可能性の方が高いし… 50. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:43 ID:fEUKMGCS0 おりほー! 51. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:43 ID:l5Fp4Dbk0 オリさん強いな 52. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:44 ID:t654NVGk0 楽天のにいにことオリさんおめでたまきん☺️ 53. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:45 ID:RJlWF4Lr0 >>47 全日本大学野球選手権なのかな? 54. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:45 ID:HMGOWNIu0 山本は仕方ないとか各所で聞いたが…聞き間違いだったようで 55. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:46 ID:9sfcFCIv0 >>52 たまきーん! 56. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:47 ID:6kQjTaEc0 オリもヤクも凄いな。 この2つの日シリは多分史上初か?楽しみやな。 57. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:47 ID:fEUKMGCS0 素朴な疑問なんやけど、ヤクルトには球団歌ってないんか?まさか東京音頭がそれな訳ないよな…? 58. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:49 ID:t654NVGk0 >>55 ➿🟠🐢🟠➿ 59. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:50 ID:THnWJXsJ0 >>46 これはワンポイントフォアボーラーですわw 60. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:50 ID:THnWJXsJ0 八百板くん 61. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:50 ID:XI0GYj560 >>57 We are the swallowsってのがある 出塁テーマで使われてるよ 62. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:51 ID:THnWJXsJ0 オリックスは試合展開早いな 63. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:51 ID:THnWJXsJ0 たマラん 64. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:53 ID:NH5VKStu0 若手投手の投手王国ってくっそうらやましいわ 65. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:55 ID:9sfcFCIv0 >>63 あ!スマホの変換がエッチな人だ! 66. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:55 ID:VEG7Dfl80 則本「小峯育てなきゃ」 67. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:55 ID:fEUKMGCS0 >>61 あぁ!それさっき聞けた!あれかぁ〜 スッキリしたわ、サンガツやで😘 68. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:55 ID:9sfcFCIv0 >>58 🙄 69. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 20:57 ID:9sfcFCIv0 >>66 またビッチになるのか… 70. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 21:01 ID:t654NVGk0 >>68 🟠🟠 ✌️🙄✌️ 👚 🩲 🦵🦵 71. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 21:02 ID:t654NVGk0 >>65 ワイはマラちゃんにしか使わないもん! 72. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 21:08 ID:9sfcFCIv0 >>71 あ、こっちが変態ちゃんだったか 区別付かないんよ 73. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 21:10 ID:9sfcFCIv0 >>70 好き♥️ 74. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 21:23 ID:XI0GYj560 どちらも2試合連続完封勝ち これは日本シリーズが凄く楽しみだな 75. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 21:24 ID:0.gZgm5G0 田口いいなあ ああいうムードメーカーが欲しいわ うちは大人しいのしかおらんし 76. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 21:34 ID:t654NVGk0 >>72 ええんやで 👁 👁 🐽 👅 77. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 22:50 ID:VkP46sTi0 >>76 何か変態ちゃん久々な気がしてしまう 試合がないとさびしいなあ 78. 名無しの狗鷲 2021年11月11日 22:53 ID:THnWJXsJ0 >>75 放出したチームがあるらしい 79. 名無しの狗鷲 2021年11月12日 12:51 ID:VFAzUIfa0 >>75 矢野謙次みたいな選手が欲しいよな コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧
美馬さん今でも大好きやけどゴメンやで…
檻ちゃんっっっ!!がんばえー٩(ˊᗜˋ*)و
頑張れ
なぜ笑う?
楽天イーグルスなのかな?
もっと親のセカンドライナー併殺を見ろ定期
やっぱりファイナルまで行きたかったよ~!!!
健在
そしてそのうち帰っておいで
美馬に何してくれとんねん
オリなんかぶちかましたれや
まぁベターな結果ではある
ヤクルト勝ってほしいから別に気にならんけど
ロッテで敗戦処理とかかわいそう。
ってか菅野中4日で投げさせ過ぎでは?
ご自慢リスペクトかな?
リクエスト好きだね
今はヤクルトのほうを応援してる自分なんか変な感じ
なぜかワイにんまり
もう止められんやろなぁ
まぁそりゃ自分贔屓にはなると思うけどさ
何してるのか…
原監督の短期作戦失敗で、菅野大炎上。
今日中4日登板、次回中3日(最終戦)登板予定
壊したいのかな?
ま、明日決まれば杞憂だわね
そもそも明日で終了するか可能性の方が高いし…
全日本大学野球選手権なのかな?
たまきーん!
この2つの日シリは多分史上初か?楽しみやな。
➿🟠🐢🟠➿
これはワンポイントフォアボーラーですわw
We are the swallowsってのがある
出塁テーマで使われてるよ
あ!スマホの変換がエッチな人だ!
あぁ!それさっき聞けた!あれかぁ〜
スッキリしたわ、サンガツやで😘
🙄
またビッチになるのか…
🟠🟠
✌️🙄✌️
👚
🩲
🦵🦵
ワイはマラちゃんにしか使わないもん!
あ、こっちが変態ちゃんだったか
区別付かないんよ
好き♥️
これは日本シリーズが凄く楽しみだな
ああいうムードメーカーが欲しいわ
うちは大人しいのしかおらんし
ええんやで
👁 👁
🐽
👅
何か変態ちゃん久々な気がしてしまう
試合がないとさびしいなあ
放出したチームがあるらしい
矢野謙次みたいな選手が欲しいよな
コメントする